面白いお話が書きたいなぁ〜

 
<< 児童ポルノ陳列容疑で逮捕 | main | 酒気帯び運転容疑:テレビ山口契約記者逮捕 >>


【2012.08.10 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
盗品を質に入れて友人の保釈金を・・・

盗品を質に入れて友人の保釈金を得ようとしていた二人、逮捕される

[米モンタナ州ヘレナ 30日 AP] ボーズマン在住の二人の男が、友人の保釈金支払いのために大量の盗品を質に入れようとしていたことが判明、保護観察中の違反行為で逮捕された。地元警察によると、逮捕されたのは21歳の男2名で、土曜日の朝にバイクやテレビ、その他大量の物品をヘレナの質屋に持ち込んだという。>>続きを読む

 なかなかいろいろやりますねぇ・・・

【2009.11.01 Sunday 21:47】 author : pickoromafu
| 事件・事故 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2012.08.10 Friday 21:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pickoromafu.jugem.jp/trackback/218
トラックバック