面白いお話が書きたいなぁ〜

 
<< 子育て手当凍結で平松大阪市長「肩代わり支給無理」 | main | 児童ポルノ陳列容疑で逮捕 >>


【2012.08.10 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
モデル使ってパンチラ撮影

モデル使ってパンチラ撮影 これで逮捕はどうなのか

公園の滑り台でパンチラ撮影をした男女を大阪府警が逮捕したことについて、ネット上では疑問の声がくすぶっている。逮捕でなく注意に留めるべきではなかったかなどだ。府警では、公共の場所であり、見た人に不安や卑わい感を与えたと説明している。>>続きを読む

 大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いが強まったとして逮捕したという。まあ、しかたないんじゃないの・・・

【2009.10.20 Tuesday 15:03】 author : pickoromafu
| 事件・事故 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2012.08.10 Friday 15:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pickoromafu.jugem.jp/trackback/216
トラックバック