面白いお話が書きたいなぁ〜

 
<< 日本郵政、広告発注に契約書なし | main | 通信教育講座の元受講生から現金だまし取る >>


【2012.08.10 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
民主「小沢チルドレン」同期会準備もあえなく中止

小沢さんが怖かった? 民主「小沢チルドレン」同期会準備もあえなく中止

 衆院選で大量当選した民主党の新人議員有志が「1期生の会」を開こうと準備を進めたものの、中止していたことが4日、分かった。思うように出席者が集まらなかったのが最大の理由だが、「小沢チルドレン」とも呼ばれる新人議員は、民主党所属衆院議員の3分の1を超える大所帯であるだけに結束はなかなか難しそうだ。>>続きを読む

 「1年生の仕事は次の選挙に勝つことだ。とにかく地元活動をやれ!」ということです。大変ごもっともな意見であります。当選することそのものが党の力となるのですね。すげぇなぁ。

【2009.10.05 Monday 23:22】 author : pickoromafu
| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2012.08.10 Friday 23:22】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pickoromafu.jugem.jp/trackback/208
トラックバック