面白いお話が書きたいなぁ〜

 


【2012.08.10 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ずさんすぎて支配人が土下座 AKB48高額ファンツアー

ずさんすぎて支配人が土下座 パリへのAKB48高額ファンツアーは神ボッタクリ!?

 読売巨人軍創立75周年を祝う"巨人軍75周年応援隊"に選ばれ、新番組『週刊AKB48』(テレビ東京系)もスタートするなど快進撃を続ける AKB48。7月3日、4日に開催されたフランス・パリでの「JAPAN EXPO 2009」に招待され、現地でライブを行ったことも話題になった。日本からは24万円の参加費を払って50人程度のファンがパリツアーに同行したが、そのツアーがかつてないほどのボッタクリだったとファンの間で語り草になっているという。>>続きを読む

 こういうところでも、ボッタクリというものがあるのですね。まったくひどい世の中だ!

【2009.07.11 Saturday 22:49】 author : pickoromafu
| サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
藤原紀香と陣内智則が離婚!?

藤原紀香と陣内智則が離婚…昨秋からすでに別居・“格差婚”もわずか2年で終止符

人気女優の藤原紀香(37)とお笑いタレントの陣内智則(35)が離婚することが18日、スポーツ報知の取材で分かった。

すでに離婚届は両者の判が押された状態で、近日中にも提出する。

関係者によると、昨年秋ごろから2人の関係が悪化した模様で修復は難しく、

先月末、紀香が主演舞台の千秋楽を迎えたのを機に決断したようだ。

2007年に紀香の故郷・神戸で挙式、美女と芸人の“格差婚”は話題となったが、

結婚生活約2年での破局となった。 >>続きを読む

原因は島田紳助ではないのか?

これで、また美女が、シングルに戻ってきたなぁ〜

いいなぁ、いいなぁ〜♪

【2009.03.19 Thursday 11:09】 author : pickoromafu
| サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一目置く存在になった有吉弘行

有吉弘行のブレイク論

今まで有吉をバカにしていたが、この番組を見て一目置く存在になった。あそこまで真面目に語りつつ笑いに出来ているのは不思議すぎる。毒蝮化を目指すってのは、かなり的確な進路な気がする。やるじゃないか!

【2009.03.06 Friday 11:36】 author : pickoromafu
| サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お姉さんの最近のCMがいいね!
JUGEMテーマ:石田ひかり
石田ひかりも良いが、おねぇさんの石田ゆり子もいいね。
結婚、なかなかしないの?

【2009.02.21 Saturday 23:29】 author : pickoromafu
| サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |